2013年07月07日

E兵器(地震・気象兵器)

https://mobile.twitter.com/tutinoue/status/353742899294384129?p=vばぜどん
@tutinoue
【訃報】Winny開発者の金子勇さんが急性心筋梗塞で死去 - GIGAZINE


http://gigazine.net/news/20130707-winny-kaneko-passed-away/
Winny開発者である金子勇さんが7月6日(土)18時55分に死去したことが、担当弁護士である壇俊光氏のブログによって明らかとなりました。

----------------------

いろんな情報が錯綜しているので、正確なソースとして提供させていただきます。

金子勇さんが、平成25年7月6日午後6時55分 急性心筋梗塞にて御逝去いたしました。

心よりお悔やみ申し上げます。

告別式等の連絡はまだ入っておりません。

このブログを、このような目的で使わなければならない日が来るとは。。。。

---------------------



●誠天調書 2013年06月08日
○winny と stuxnet と 金子勇とSPEEDIと日本原子力研究所

http://mkt5126.seesaa.net/article/367250015.html



さて、やっぱり↑の記事は出にくい。
リンクしたウチが出てくるナ。
うむ、金魚のフンにも意味がある。

http://desuperado.seesaa.net/article/367613894.html



スノーデン問題・・・


オウムと東大ハッカーチームの関係性からのスタクスネット。
これは、誠天サン、ハタ次男サンが大分前から出してたナ。
とりあえず、島津論文から もう一度。


●nyoのどーにも、真実が気になる。
○スタクスネット

http://blog.livedoor.jp/bettycat530-shinjitsu/tag/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88


http://desuperado.seesaa.net/article/310915981.html


●誠天調書
島津論文

http://mkt5126.seesaa.net/article/237609107.html


極秘のUS-イスラエルによる核兵器移動が福島の爆発をひきおこした つながっているこころ 2 2011.10.07 Fri
http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-7932.html


yasuさんにお願いしてあった翻訳ができました。yasuさん、ありがとう。

元記事
 http://www.rense.com/general94/secbb.htm
 Secret US-Israeli Nuke Transfers Led To Fukushima Blasts By Yoichi Shimatsu
 Copyright 2011 - All Rights Reserved 10-2-11
極秘のUS-イスラエルによる核兵器移動が福島の爆発を引き起こした
Yoichi Shimatsu 10-2-11
コレは 2011-10-02 という事なのかな?



16トンの核物質と核による大災害が、あなたの手にしたものだ。
福島第1原子力発電所をゆるがした爆発は、東京電力のいう水素爆発に比べて、より強力なものだった。


ワシントンの情報筋によると、
実際の爆発の原因は、アメリカの核兵器製造施設から不法に持ち込まれた核弾頭の核分裂で、
使用済み核燃料冷却プールの冷却水の蒸発が、
そこに保存されていた兵器級プルトニウムとウランの起爆につながった。

アメリカとイスラエルが、秘密裏に日本の核武装を支持している
という事実は、最近の歴史の中で最大の公的隠蔽とされている。
アメリカの戦略兵器の盗難が、
ブッシュ/チェイニー・チーム ー 安倍晋三首相 ー イスラエル政府のエフド・オルメルト
という3つの関係の下、最も高いレベルで認可されたことを、一連の出来事の経過が示している。


東京のストレンジラブ

2007年前半に、
ディック・チェイニー副大統領は、彼の最も親しい側近と東京へ飛んだ。
新聞社説は、彼の訪問が秘密に包まれていると記している。

チェイニーは、久間章生防衛庁長官を秘密会談から閉めだし、冷たくあしらった。
イラクが大量破壊兵器を所有していると主張していたブッシュ大統領を批判した
というのが その口実だったが、
より切実だったのは、防衛庁長官が、
秘密の日本核開発計画をペンタゴンに明かすかもしれないという懸念だった。
だから久間への攻撃が不可思議に執拗だったのね。


ホワイトハウスへの認可を求める日本の核開発計画に、統合参謀本部が反対するのは確実だったのだ。


発表されていないチェイニーの訪日の理由は、
アジア太平洋地域における四カ国同盟を進めることにあった。
4つの礎石 - 米国、日本、オーストラリア、インドが、
中国とその同盟国である北朝鮮とロシアを囲い込み、
対峙するように求めることだった。
この話は 麻生政権の時に話を出してきていたね。
日本は、この大同盟が釣り合いを欠いているという見方をしていた
:3カ国は核と敵とする その一方で、*米国は4カ国中で唯一のものだった。
 (*核を保持しているという意味?)


安倍は彼自身の核への野心のために、ロシアよりのカードを探っていた。
その辺りは憂国のラスプーチンで佐藤優が描いているね。
アメリカ大使館ケーブル(9/22)で述べられたとおり、
読売新聞はホワイトハウスに対して挑戦の働きかけをした
:「昨日、政府と国内の電力会社は、ロシア国営の核独占企業であるAtompromに、
  原子力施設使用のウラン濃縮を移管するための、
  ロシアとの最終的な会談に入ったということがわかった。」
 ワシントンが日本の核装備受け入れを拒否すれば、東京はモスクワに方向転換するだろう。

自民党が2006年9月に安倍を首相に選び、
タカ派的な安倍は、防衛の厳格な体制と非核原則という戦後の政策を乗り越えていくことを繰り返し求めた。

日本の核装備への支持は、彼の家系から生まれたものだ。
彼の祖父である岸信介は、戦時中に原子爆弾のプロジェクトを育て、
戦後は首相として、一般の核開発計画を制定した。

彼の父安倍晋太郎(元外相)は、
1980年代にロシアと取引をして、ロシア-日本カレッジを後援しているが、
ここはオウム真理教(外国諜報機関のフロント)に運営され、
崩壊したロシアから軍事科学者を雇っていた。

日本の核装備をアメリカが受け入れるにあたっての むしろ一番の障害はペンタゴンで、
そこでは真珠湾と広島がアメリカ軍の優越性を正当化するシンボルとして残っている。
アメリカと相互に譲歩がありそうなルートとしては、
核兵器の製造を監督する民間経営のエネルギー省(DoE)を通すことだった。


キャンプ・デービッドでの前進

安倍のワシントン訪問に続いて行われた この取引は封印されている。
ブッシュはニクソンの失墜につながった盗聴には慎重で、
キャンプ・デービッドではプライバシーの方を好んだ。
4月27日、この素朴なロッジで、ブッシュと安倍は45分にわたり協議したが、
漠然とした概略でさえ明らかにされることはなかった。

安倍が示したロシアのカードから、彼が濃縮ウランを買っていたことが示唆される。
アメリカ製のウランとプルトニウムは世界で最も純粋な核物質で、99.9 パーセントの純度をもつ。
鉱物の不純物質の欠如は、その出所をつきとめられないということだ。
対照的に中国やロシアの研究室の材料は、
濃縮プロセスの間に取込まれた不純物により出所を特定することができる。

安倍には、難解なテクノロジーに対する広い知識がある。
彼の1980年代最初の仕事は、神戸製鋼のマネージャーだった。
その研究者のうちの1人が、天体物理学者村井秀夫で、
彼はソビエトの電磁気テクノロジーを「常温形成」鋼に適応させた。
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
安倍と村井秀夫って こういう形で繋がるんだ!!!!
オウム事件の視点が大きく変わっていくぞ



村井は後にオウム真理教の主任科学者になったが、
オウム真理教は安倍の父によって始められたプログラムの下、ソビエトの武器技術者を雇い入れた。

安倍は政府の活動を始めると、
JETRO(日本貿易振興会)の米国支所に配属された。
そのニューヨーク事務所は、
ペンタゴンと主な防衛システム開発請負業者の先進技術を盗み出すための、
データベースを解読するコンピュータのホストをつとめた。

そのハッカー・チームは東京大学の最高のゲーマーにより率いられ、彼はオウムに入った。

なるほど!!!!!!!
此処でstuxnetの情報を調べていた初期に出てきた
 オウム-阿修羅-stuxnet
を繋ぐ線が出てくるんだね



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



村井秀夫 死ぬ直前「ユダにやられた」と上祐史浩 ”ユダ”の部分は三文字だと訂正した。 - Google 検索


http://o1xmlan.blog134.fc2.com/blog-entry-40.html
平成7年1月8日 オウム真理教の麻原彰晃はラジオ放送のなかで、
「1月18日に、直下型の大地震が起こる」と予言していた。

『一番危険なのは神戸だ』
神戸近辺が震源−−つまり『神戸で直下型の大地震がある』と麻原尊師は断定されたのである。
(緊急速報 神戸地震!「この惨事はけいこくされていた!」より)

またオウム真理教の幹部の村井秀夫は
外国人記者クラブで神戸の地震は地震兵器によるものであると言及し以下のように述べた。
「神戸では地震前に、いくつかの要因がありました。
 大規模な建築物(新しい超巨大橋、超高層ビル、港湾施設)、
 地震の直前に空に光った(ピンク色の)発光現象、強い電磁気の観測が記録され、
 月と太陽の潮汐力が最大となっており、
 地中からのラジウム放射密度が上昇してから消えた」
と、外国人記者クラブで彼は述べた。

「電磁力を使って地震を活性化させた、
 あるいは誰かが地中で力を起こす装置を使ったという強い可能性がある」



その後、村井秀夫はテレビ放送中に包丁で刺された。
が事件当日は なぜかTBSテレビが犯人を事件が起きる随分と前から犯人をテープに収めていた。
あたかも犯行を知っているかのようだった。
しかも犯人が包丁を取り出すところまで写っている。

村井秀夫の最後の言葉は『ユダにやられた』だった。
しかし後に同じく幹部の上祐史浩はを”ユダ”の部分は三文字だと訂正した。


● 憂いの果てに 〜次男坊のアフォリズム〜 2011/12/30
極秘のUS-イスラエルによる核兵器移動が福島の爆発をひきおこした(島津論文)

http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-353.html








さ〜てと、D兵器に行く前に「GEQ」大型の直下型人工地震を軽く逝ってみよう。 



https://mobile.twitter.com/irukatodouro/status/351748637744824320?p=v
戸谷真理子
@irukatodouro
電磁波も放射能も、「管理」しているのは原子力安全保安院(経産省)同根です。3年前、原発事故の半年位前、横浜のある変電所と配電線添いに子どもが集中して死亡してることがわかって国会議員事務所で省庁呼んでもらってヒアリングしたとき、原子力安全保安院の局長が「電磁波は安全です」と。




https://mobile.twitter.com/qDandyp/status/352443498840064003?p=v
Dandy
@qDandyp
twitpic.com/d0m0c1 マズ


↑は、列島の電子の増加を示す画像。
で、すぐに地震が起きる。

https://mobile.twitter.com/earthquake_jp/status/352444441564430336?p=v
地震速報
@earthquake_jp
[速報LV5]04日 00時06分頃 福島県沖(N37.3/E141.5)(推定)にて M4.8(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定10km未満。( j.mp/14qzuBH ) #saigai #jishin #earthquake



https://mobile.twitter.com/desupehannari/status/352448528896888832?p=v
desuperado
@desupehannari
電子か。電離層の影響ね。。3.11の時は、電子が異常に増えたんだよな。ついでに衛星(無人スペースシャトル)を米軍が打ち上げてたよね、用途不明の奴を3月5日に。地震の後に電子が減ったのは、地下の酸化活動(地震)に引っ張られた、と思ってるけども。




無人スペースシャトル=ドローン
この3月5日の衛星情報は、velvetサンでしたな。

●velvetmorning blog
311地震の真実が見えてくる年表 ― 2011/05/04

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2011/05/04/5845140




https://mobile.twitter.com/desupehannari/status/352448943621292032?p=v
desuperado
@desupehannari
電離層の影響を近づかせる為に、オゾンにアタック。海底で核爆弾。





単純にフレアの影響を利用したんじゃねーのかな。
オゾン層の破壊。

人工地震は、「ハープだ、ハープだ」と、五月蠅い井口博士なんかがいるが
3.11前の電子の以上増加を示す記事を最近出してたな。



●記録として残らないもの 2011年05月28日
○地殻と大気の関係

http://blogs.dion.ne.jp/kote/archives/10167120.html

3.11地震の際、東北上空 電離圏の電子が
異常増加していたということを
今日の中日新聞で読んだ。


大震災40分前、上空の電子が異常増加 直前予知に有望
 マグニチュード(M)9・0を記録した東日本大震災の発生40分前に、東北地方の上空約300キロにある「電離圏」の電子が異常に増えていたことを、日置(へき)幸介北海道大教授が衛星利用測位システム(GPS)の電波から突き止めた。日本地球惑星科学連合大会で27日に発表した。他の巨大地震でも同じ現象が見られ、地震の直前予知に役立つ可能性がある。
 GPS衛星からの電波は、電離圏で電子の影響を受ける。電子の数が多いほど影響も大きい。日置教授は、国土地理院のGPS記録を大震災の前後について調べた。
 その結果、発生約40分前に震源300〜400キロ内の上空で電子が増え始め、最大で1割ほど増加していた。電子は地震発生後すぐ元に戻った。増加の仕組みはまだ分かっていない。
 チリ地震(2010年、M8・8)、スマトラ沖地震(04年、M9・1)、北海道東方沖地震(1994年、M8・2)の直前にも、GPS記録から電子の増加が確認された。
 地震規模が大きいほど増加幅も大きく、M8以下の地震では増加は見られなかった。
 日置教授は「M9級地震の直前予知に有望。GPS記録を使って簡単なソフトで分析できるため、誰でも検証できる」と話す。
 今後は、地震以外で今回のような増加が起きないことを1年かけて確認するという。

(中日新聞webサイトより引用)



僕はたまたま中日新聞を読んでいるので
この記事を知ることができたけど、
ネット上を見てもこの記事については
どこも報じている様子が無い。

もし異常変動を40分も前に知ることができたなら
津波による死者は大幅に減っただろうし
原発も今の状態にはならなかったはずだ。
緊急地震速報のように震源地を特定できるまでの
システムが組めるとは考えにくいけど
大地震の予兆をとらえられるということは
大変重要なことだ。そう思う。


●山崎淑子の「生き抜く」ジャーナル!
○再掲載【地中と、大気・電離層の相関関係:地震予知の可能性】 M9の地震の前に、震源地・上部の電離層の全電子量が劇的に増加し、地震が襲った最大3日前まで最大に達した。

http://enzai.9-11.jp/?p=4086

2011/5/18 MIT Technology Review の記事 :
Atmosphere Above Japan Heated Rapidly Before M9 Earthquake より

Dimitar Ouzounov at the NASA present the data from the Japan earthquake

a) M9の地震の前に、震源地・上部の電離層の全電子量が劇的に増加し、地震が襲った最大3日前まで最大に達した。

b) 震源地・上部の赤外線量の大きな増加を示し、地震の数時間前にピークに達していた。言い換えれば、大気(圏)は高温になっていた。

c) 3月8日に赤外線放射量の急速な増加を示している。 これらの排出が、電離層の全電子量に影響し続けた。





はい。

3月8日に赤外線放射量の急速な増加、電離層の全電子量が最大になっている。
3月5日のドローンでオゾンに何をした?ってなわけで。


んじゃ、核実験の歴史を簡単に。


核実験
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%B8%E5%AE%9F%E9%A8%93

核実験の禁止[編集]
大気圏内で行う核実験は、大気中に放射性物質が飛散することになるため、これを禁止する国際条約が締結されることになった。1963年に、核実験を地下に限定する大気圏内、宇宙空間及び水中における核兵器実験を禁止する条約(通称部分的核実験禁止条約:PTBT) が締結され、同年中に発効した。この条約には100ヶ国以上が調印しており、アメリカ合衆国及びソ連も批准している。フランスや中華人民共和国は署名していないが、後には大気圏内核実験を取りやめた。PTBT自体は、実験の規模や回数を制限していない。アメリカ合衆国とソ連は1974年に地下核実験制限条約(TTBT)を締結、1976年には平和目的地下核爆発制限条約を締結し、地下核実験における核出力を150ktに制限し、相互に検証することに合意したが、これらの条約の発効は冷戦終結後の1990年までずれ込んだ。

地下核実験も禁止対象とする包括的核実験禁止条約 (CTBT) が提案され、1996年より署名が開始された。この条約は、発効の条件とされた特定の44カ国全てにおける批准が実現されておらず、2011年時点では有効な条約にはなっていない。また、臨界前核実験も CTBT では禁止されていない。



>1976年には平和目的地下核爆発制限条約
ってのは、↓も。

「環境操作技術の軍事およびいかなる敵対的使用の禁止に関する条約」
http://www.google.co.jp/url?q=http://www1.doshisha.ac.jp/~karai/intlaw/docs/enmod.htm&sa=U&ei=B_uOTeXpCY7CvgOS7oCmDQ&ved=0CAwQFjAA&usg=AFQjCNHYS1Jjs7YARtti12WfpguYP24H7g


西側に属する、異常な情報操作が行われているニホンでは、核実験で地震が起きたという事例は、ソ連の話ばかりが出てくる。
有名な奴を。

ノヴァヤゼムリャ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%A4%E3%82%BC%E3%83%A0%E3%83%AA%E3%83%A3
1963年の大気圏内での核実験が制限された後、1973年9月12日に最大級の地下核実験(4.2メガトン)が行われた。ツァーリ・ボンバや他の大気圏内の核爆発実験に比べ、爆発エネルギーははるかに小さいものであったが、マグニチュード6.97の相当の揺れ(人工地震)を引き起こすに至った。8千万トンの氷河の地すべりが起き、2kmの長さの湖が出来上がった。



3.11の巨大地震は、M6,7クラスが3つ ほぼ同時に起きた。(何を今更w)
3月9日にまず、一発M7クラスが先に起きてましたね。

大気圏の核実験から地下に降りていった核実験。

放射性物質によるオゾン層の破壊と地震を誘発させる着火剤としての核爆弾。

人工地震の歴史は、核実験の歴史。



で、オウム村井の阪神淡路大震災の話を。

「電磁力を使って地震を活性化させた、
 あるいは誰かが地中で力を起こす装置を使ったという強い可能性がある」

二つに分けるんじゃなくて、二つで一つの話。(阪神淡路、パンダアチェ、3・11など)
震源の浅い、最近馬鹿みたいに多い程度の軽い地震は、そのどちらか。

オウム村井は、天体物理学者。
電磁気テクノロジーの専門。





オウム村井
「神戸では地震前に、いくつかの要因がありました。
 大規模な建築物(新しい超巨大橋、超高層ビル、港湾施設)、
 地震の直前に空に光った(ピンク色の)発光現象、強い電磁気の観測が記録され、
 月と太陽の潮汐力が最大となっており、
 地中からのラジウム放射密度が上昇してから消えた」


3.11の時も発光体、っつーか、隕石の落下があったはずだが、出てこない(笑)
てか、ウチのオンボロPCだと、落ちちゃうのが多すぎる(笑)
スロウ忍者サンが出してたはずだから、検索してみてね。(スロウ忍サンがしてるBloggerがすべて見れないので(涙))


●誠天調書
○隕石寒波

http://mkt5126.seesaa.net/article/332101649.html


最近の異常な気温の変化。
まぁ、寒い時期は、より寒く。
暑い時期は、より暑く。
太陽系の他の惑星を見れば分かる話だね。
太陽との距離とそれにより出来る その惑星が持つ大気。
大気が弱ければ、太陽の影響をモロに喰らう。
今の状況は、大気の層が弱くなった証。


○フクシマの放射能とフレアの影響 その連動性と助長するもの 隠すもの
http://desuperado.seesaa.net/article/363181177.html

●誠天調書  2013年05月08日
○フクシマインパクト 電荷してエアロゾルと化した放射性物質の大量拡散による気象への影響

http://t.co/ZX9wcRuEJM



で、大型地震の前の異常な電子の増加。
電離層の影響の増加。


https://mobile.twitter.com/desupehannari/status/349498225838919680?p=v
desuperado
@desupehannari
酸化とは  電子を失うこと。酸素と化合すること。水素を失うこと。  還元とは 電子を得ること。酸素を失うこと。水素と化合すること。 これが、世の事象のフラクタル。



マイナス電子をオゾンに当てて、O2+放射線=O O+O2=O3(オゾン) 03+放射線=O+O2 のサイクルを壊す。
電磁波による照射なのかな?
核(アルカリ)で、還元させたのかな?


●誠天調書 2013年06月23日
○放射性物質の大量拡散は 「極成層圏雲の形成」すなわち「オゾン層の破壊」へ如何なる影響を与え、偏西風や異常気象へ如何なる影響を与えるのか?

http://mkt5126.seesaa.net/article/367809535.html


http://desuperado.seesaa.net/article/367613894.html

https://mobile.twitter.com/mkt5126/status/348516045859999745?p=v
mkt5126
@mkt5126
http://t.co/MdGQt4pQVv2011年 ここ最近日本に接近した台風さんの東北への優しさがハンパない http://t.co/iTPRZpVtap更に東海村J-PARKのレベル5によって汚染された茨城県の一部の影響は どうなるのかなぁ。


https://mobile.twitter.com/desupehannari/status/348710174107774976?p=v
desuperado
@desupehannari
放射能のエアロゾル化。放射性物質は、アルカリ。台風が離れていくのは、マイナス同士の反発が多そうだ。逆にプラスとマイナスが丁度よく酸化還元して、汚染度が高い地域に寄って行くようなモノもあった。


https://mobile.twitter.com/desupehannari/status/348710882722852864?p=v
desuperado
@desupehannari
2011年以降、北関東、東北に竜巻がよく発生してるのは、放射能と季節風なりの境目での逆回転による反発で生じてる。。。はずw





偏西風などとぶつかってたはずなんだよね、3.11の前フリ(電子の増加)でも。
電子による摩擦が生じてないのかな。
竜巻とかさ。。。
雪がやたら降ったとか。。




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1137556006
気象庁
ホーム > 気象等の知識 > 予報用語 > 風
http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/yougo_hp/kaze.html
---------------
用語: 季節風
分類: 予報用語
説明: 季節によって特有な風向を持つ風で、一般には大循環規模など空間スケールの大きなものをいう。
用例: 北西の季節風。
備考:
a) 日本付近では、冬期には大陸から海洋に向かって一般には北西の風が吹き、夏期には海洋から大陸に向かって一般には南東または南西の風が吹く。
b) 普通は、寒候期の北西の季節風に用いることが多い。
---------------
用語: やませ
分類: 解説用語
説明: 春から夏に吹く冷たく湿った東よりの風。東北地方では凶作風といわれる。
備考: 主として、東北地方の太平洋側を中心に用いられる。
---------------


『広辞苑』

きせつ‐ふう【季節風】
広い範囲にわたって、約半年ごとに風向が変わる風。冬と夏とで風向がほぼ反対になる。東アジア・インド洋地域に著しい。モンスーン。

へんせい‐ふう【偏西風】
南北両半球の中緯度地方の上層を一年中吹く西寄りの風。⇔偏東風。

へんせいふう‐たい【偏西風帯】
偏西風が地球をとりまく連続する流れとなって吹く緯度帯。一般に南北両半球ともほぼ緯度30〜60度であるが、季節によって変化する。この中を幅の狭い強風であるジェット気流がうねりながら吹いている。

ジェット‐きりゅう【ジェット気流】
中緯度の対流圏上部に吹く強い西風。風速は冬には毎秒80メートル以上に達する。ジェット‐ストリーム。

やま‐せ【山背】
(山背風の略)
(1) 山を越して吹く風。フェーンの性質をもち乾燥している。
(2) 夏、北海道・東北地方の太平洋側に吹き寄せる東寄りの冷湿な風。稲作に悪影響を与える。凶作風。餓死風。(季語:夏)




はい。

基本的に夏場の季節風が南東から流れるだけで、
西から流れてくる。(多少の変動はあるが)

列島の電子の異常は、季節風偏西風などのブロックにもなってるはず。

今の状況よりも、地震を起こすメカニズムの方を追っかけてるので、2011年3月5日〜11日までの異常気象を探す。
日本海側やアルプス山脈なんかで起きてねーかな。。。


・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・


見つかんねー。
風が避けたくらいなのかな。。

新潟、秋田辺りの2011年3月のデータをとりあえず出しておこ。
地震の前フリは、あまりハッキリしたのがないでござる。

新潟 気温
http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/daily_s1.php?prec_no=54&block_no=47604&year=2011&month=03&day=&view=g_tem

http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/daily_s1.php?prec_no=54&block_no=47604&year=2011&month=03&day=&view=g_wsp
日照
http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/daily_s1.php?prec_no=54&block_no=47604&year=2011&month=03&day=&view=g_sun

http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/daily_s1.php?prec_no=54&block_no=47604&year=2011&month=03&day=&view=g_snc


秋田 気温
http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/daily_s1.php?prec_no=32&block_no=47582&year=2011&month=03&day=&view=g_tem

http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/daily_s1.php?prec_no=32&block_no=47582&year=2011&month=03&day=&view=g_wsp
日照
http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/daily_s1.php?prec_no=32&block_no=47582&year=2011&month=03&day=&view=g_sun

http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/etrn/view/daily_s1.php?prec_no=32&block_no=47582&year=2011&month=03&day=&view=g_snc





ええと、新しい事は出せませんでしたねw
ま、地震の前の気温の変化やネット環境とか、こーゆー事ですw
Do−ゆー事!?w

で、D兵器の話からだったんですが、今回は、締めます。
逝きませんw

中途半端にコツコツいこー(棒読み)



posted by デスペラード at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。