2012年11月04日

似非ウヨ大集結の先にあるもの。

竹中維新と統一教会プリンス安部がくっついて、ヘリテージ石原もくっついてきた。
橋本が石原とある程度の距離を置こうとしている。
マッキンゼーの大前が嫌がってんのかね。
似非右翼カルトが維新の名の下に全部集結し、大阪首都構想がはっきりとぶち上げられたのなら、
原発銀座が大飯原発が地獄の業火を吹くような気がする。
そのポイントが仙石であり、似非ウヨ(特にカトリック)があたふたしている「人権擁護法案」なのかね。
あ、今は「人権委員会設置法案」てな名前ですな。





●土のうえのブログ

人権委員会設置法案 追記@
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/6750701.html

人権委員会設置法案 追記A
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/6751484.html

人権委員会設置法案 追記B
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/6754587.html

人権委員会設置法案 追記C
http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/6754845.html




http://mobile.twitter.com/MieYasuda/status/263329123601113088?p=v

安田美絵(遺伝子組み換えでない)
@MieYasuda
@AmboTakashi 【拡散希望】福島の野菜は子どもに食べさせるな、といったら被災地差別!田中俊一は原子力ムラ出身者だ、と言ったら原子力ムラ差別!何にも言えない・書けない世の中をつくる「人権侵害救済法案」に反対を!openinternet.alternwcs.org/?page_id=165

http://openinternet.alternwcs.org/?page_id=165


この人権委員会は、逮捕令状がなくても家宅捜査、拉致監禁が出来る。(こちらは、法案成立の為に削られた模様)
この委員会の持つ権限は、警察よりも上。
この委員会には、外国人が入れる。
この委員会を抑止する為の機関や法律が存在しない。
この委員会は、法務省の外局で、地方ごとに配置される。

この委員会にカルトヤクザ達は、自分のところの駒を入れたがってるんだと思うが。
で、カルト国家ジャポンの「正義」を決めているのが、「最高裁事務総局」



財務省と最高裁事務総局と制服向上委員会
http://desuperado.seesaa.net/article/247043173.html


●誠天調書 2012年09月12日

○松下忠洋(国民新党)郵政民営化・金融担当相は 何故に死ななければならなかったのか?

http://mkt5126.seesaa.net/article/292079766.html


仙谷 人権救済法 - Bing
ttp://www.bing.com/search?q=%E4%BB%99%E8%B0%B7%E3%80%80%E4%BA%BA%E6%A8%A9%E6%95%91%E6%B8%88%E6%B3%95


仙谷氏
「必ず成立させる方向で尽力したい」




人権委員会とゆー強力権限を制定し、自分達の進む道をより強固にする。
この力の外に居る者たちは、これに擦り寄るのか、それとも奪い合うのか。
まぁ、最終的には、程よく適当に談合なんだろうけど。



●誠天調書 2012年09月02日
「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」 もしくは  「君が代」の歌詞では あまりにカルト色が強すぎる。
http://mkt5126.seesaa.net/article/289790639.html

統制派 貴族政 天皇は権力権威の道具
 →親米保守 →ニホンは核兵器を持つべきではない →兵器級プルトニウムは作って宗主国サマへ送れ
皇道派 王政 天皇こそが素晴らしい
 →やや反米的な国粋主義的な民族主義 →ニホンは核兵器を持つべき →兵器級プルトニウムは俺のモノ



●誠天調書 2012年10月17日
人的資源をこそ守る。 其の防衛線を築く。 其の兵站線を構築する。 其の補給を創り 送り 巡らせる。
http://mkt5126.seesaa.net/article/297752719.html

統制派(シンベイホシュはウツクシイ)つーか三井系 と 皇道派(テンノウヘイカバンザイ)つーか三菱系
 という宗教右翼カルトの勢力争いじゃね?報復合戦じゃね?
という風に俺は見える。

野田+仙谷+前原 vs 安倍+麻生+石破 とでも言えば良いのかね。
それとも オバマ民主というよりヒラリーの愉快な仲間達 vs ロムニー共和党 とでも言えば良いのかね





で、「人権委員会設置法案」なんだが、
弁護士出身でネトウヨのアイドル稲田朋美が反対中。
麻生系のカトリックも反対中。
統一教会プリンスのアベちゃんは、先走って賛成でしたっけ。
石原と新党でくっついている平沼は反対だったよね。

まぁ、いずれ堕ちる事になるであろう首都東京に誰が残るのか?
統制派と皇道派の椅子取りゲームですかな。


http://mkt5126.seesaa.net/article/300130412.html

2012年11月01日 元オウムのアレフ・ひかりの輪、全国一斉立ち入り調査開始 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2135175736652064401

2012年11月01日 怖すぎる…千葉の松戸の路上から致死量1000人分の青酸カリと硫酸が見つかる - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2135172876347450701

この2つ、どうにもリンクしているような気がするんだけど・・・


2012-10-31 蒸し返されるオウム真理教と石原慎太郎の関係。|donのブログ
http://ameblo.jp/don1110/entry-11393270303.html



夏の大規模な平和的文明人のデモの時に、カウンタークーデターをとても不安に感じてました。
その時に、「オウム」の残党のnewsなんかがあったりして、注目していたりしたんですが。
こういった形で出てきました。
さて、ただの尻尾切りでしょうか?
それとも、キチガイテロを起こし、やっぱり犯人は「オウム」でした。の前振り?
親米保守ゥのネタ(オウムとの繋がり)が世に撒かれているこのタイミングとか。
絶対的な治安維持法に擦り寄る為に?ソレを使う為に?ソレの意義を証明する為に?





http://mkt5126.seesaa.net/article/299850402.html


https://twitter.com/sihouhappou/status/262958940168540162
はっきり言うと「国連軍」を動かす連中にしてみれば、口実なんて幾らでも作れる。
領土紛争としての「竹島・北方領土・尖閣諸島」、
民衆抑圧としての「原発・増税・警察等の統治機構の不正」などなど
「ニホン解放」のための口実は大量にあるのだ。

https://twitter.com/sihouhappou/status/262965738904616960
「反原発デモ」→「内部紛争やカウンタークーデター」による「民衆弾圧」を口実にして「軍事介入」すること
が あまりにも このシマの住人が「多神教文明人」であったがゆえに成功できなかったが。
ホント あの日は危なかったと思う。
「領土紛争」や「警察国家」としての「カルトのニホン」に急進化させるという方針への更なる徹底も
此の話の側面に位置するのかもしれない。

https://twitter.com/sihouhappou/status/262969397159813120
これって やっぱり「ノアの方舟」と同じ話だよね。
要は生き残らせる連中を どういう連中へ選別するのか ということになる。
そこで「選別」という話になるのだけど、
「官邸の五階の住人」と「横田幕府」が それを「選別」して
「大多数を洪水で流して殺して」ほんの一部だけを「生き残らせる」という話だ。

https://twitter.com/sihouhappou/status/262972187437309952
このシマに「神国」を作ろうとしている。
貴族政で有ろうとも王政で有ろうとも「神国」は「神国」だからね。

https://twitter.com/sihouhappou/status/262973466494513154
「神国に残らせる家畜“牧場主”」として支配統率の武器は与え
“醜聞な無くしてあげる”という施しをして 悦べ と強要する。
曖昧模糊な情報流通とは そうして生じているのだろう。
これから 大量の生贄が大洪水で更に流されていくから 其の先を見越して
「神国に残らせて上納を担わせる家畜 と ただの家畜」を せっせと「選別」しているのだ。
それが これから始まる「ガラガラポン」の土台のようにみえる。

https://twitter.com/sihouhappou/status/262975892517711872
この「シマの住人」というのは 豚ですらないし、家畜ですらない。
勝手に湧いてくる「土塊」でしかない。
ロシアでは「兵は土から湧いてくる」とかの話と全く同じであり
孔子の「君子・小人思想」を元にした、「君子選別」から漏れている芥と同じである。
食用家畜にも劣る とは そういう事だよね。

https://twitter.com/sihouhappou/status/262976994193575936
確かに「一貫性があり、連動している」そして「連動は間違いなく、悪い方向」でしかない。
そこまで至れば「何故に小沢一郎氏が焦っている」のかもわかる。
最近は 焦っている というよりも 負けることも前提にして礎になろうとしているように見える。
ただ そういう戦い方は小沢らしいと言えば小沢らしいが。
小沢自身は死ぬ事を恐れていない けれども オマイラこのままでは死ぬぞ とは哀しんでいるんだろうね。
半ば楽しんでいる面すら見えてくるがw

日本シリーズで大黒柱の阿部を欠く巨人の その後の4番を託された村田は
「来ましたね ピリピリします ヤバいです 緊張してきました
 CS第2も こんな感じでした」 (日刊スポーツ)
CS第2も3連敗と追い込まれた後からの3連勝だったが
ぬるま湯の中に生きる万年Bクラスの横浜 ではなく そういう戦いを求めて巨人へ来た。
全身全霊で戦う場を求めて移籍してきたんだよね。

政治権力での戦い という 本物の生き死にの修羅場を潜り抜けてきた小沢
という 勝負師という生き様を考えれば 俺達へは
 「ネットの選挙への活用」 → (オマイラこのままでは死ぬぞ) 
と 本当に言える のは 哀しくも有り 嬉しくも楽しくも有り なんじゃないかな。

馬鹿で豚にすぎない一般民衆へは オマイラこのままでは死ぬぞ なんて口が裂けても言えないからね。
だけど 俺は“勝負弱い”んだよなぁw







人権委員会設置法案は、今の体制で作らせておいて、後でカルト達が自分の為に使うのは、言うまでもないけど。
次の政権を取る為には、どこも単一じゃ無理ですね。

金融屋達は、今のままでも特に問題が無い。
ソコに直結するような奴等が大阪に陣を張った。
今の内閣(霞ヶ関高級官僚)も資本直轄。

いずれ株価的なもので、下落必死の東日本。

FRBが米国と結んだ貨幣発行権契約が今年12月23日で切れる。

日本の資産が紙くずになる前に奪いたい使いたい連中と、
紙くずになってから買い漁り借金蟻地獄へ誘いたい連中と。

貢ぎ方は、戦争で銃で核ですか?
貢ぎ方は、薬で食物で核ですか?



>似非右翼カルトが維新の名の下に全部集結し、大阪首都構想がはっきりとぶち上げられたのなら、
原発銀座が大飯原発が地獄の業火を吹くような気がする。

と、冒頭で書いたが。
金融屋だけがノアの箱舟に乗ろうとした時の方が大飯原発が火を吹きそうですね。

まぁ、何が出るかはこれからの動き次第だろうけど、
先にあるのは、


http://desuperado.seesaa.net/article/299832746.html
人道的介入
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E9%81%93%E7%9A%84%E4%BB%8B%E5%85%A5

人道的介入(じんどうてきかいにゅう、英語: humanitarian intervention)とは、人道主義の理由から他の国家や国際機構が主体となり、深刻な人権侵害などが起こっている国に軍事力を以って介入することをいう。



「正義」という名のカルトが大手を振って進軍してくるのは、あとどれくらいなんでしょうね。
大義名分は、ニホンとゆうカルト国家が 今現在 推し進めている事すべてに当てはまります。




去年の頭らへんに書いたミクソ日記。


「○○開花の音がする」


遠い場所、始まりの場所、ラーの麓。

石屋の起源、錬金術、エジプト。



さて、ただいま、この地で革命が起こっているであります。

30年の独裁体制に終止符を、とゆーわけで。
きっかけは、リーマンショック、小麦高騰、大不況、そしてチュニジア。

マイミクサンのツイッターで、エジプト出身タレントのフィフィのブログが紹介されてました。
今、立ち上がった民衆の想いがよく分かるので、どうぞ。


http://ameblo.jp/fifi2121/


読めば分かるけど、親米政権に「喝」なわけで。
あ、息子の逃げ場所エゲレスもw

ムバラクは、親米、親クソラエル。
戦争屋利権に作られた傀儡政権。

中東のど真ん中に作られたキチガイクソラエル。
石油価格のコントロール。

エジプトとゆー防波堤を失ったクソラエル。
ここの武器、麻薬は、北朝とツーツー。

元をたどれば、ダメリカに結びつき、パキスタンが出てくる。
ここは、ISSってゆー情報組織がある。
冷戦時の旧ソ連への対抗馬として、アメリカ(CIA)とイギリス(M16)が作ったもの。
911岩尺八プレゼンツに繋がるISS。

ダメリカ国内は、経済紛争中。
脱炭素化社会。

石油利権(米ユダ)と原子力利権(欧ユダ)。

エジプトの民衆の旗印のエルバラダイ。
IAEA(国際原子力機関)の元事務局長。

ダメリカの頭脳であるハーバードが去年イスラエル企業の株式を売った。

アメリカが自分達の作った傀儡国家と、これまで推し進めてきた民主化とゆーもので、股裂き状態と言ってる人達がいるが、これは、規定路線。
もちろん困る奴らも大量にいるだろうが・・・。

カネの塊達による、両天秤、双頭工作。

お犬様がどれだけの貢物と、どれだけの分け前を国に民に還元できるのか!?
立ち上がった良識のあるエジプト人は、民主化運動とは違うと分かっている。

今、正に始まったばかり。考える事を止めれば、只、捻じれて終わり。

中東の相次ぐ革命。石油採掘国じゃないとこばかり。
石油の高騰。

5年くらいは、ここら辺が泥沼化しそうだな。
手羽先共が火を点け回る。

基軸通貨の入れ替わりの可能性を視野に入れときながら考える。
アメリカの崩壊間近と云われながら、先にEU各国の経済波状。
世界最大のジャイアン国家の中の暴力を使って商売。

日本を見てみよう。

TPP、消費税増税、治安維持法(言論、表現の統制)
これって、大体、2015年目安か!?
他にも国民総背番号制や、武器輸出三原則。

国民の圧迫を進めて、売国奴政権。
この圧迫が進んだら、エジプトのようになるのかいw

極東にあるキチガイ国家の存在理由。
ここで有事を起こしたい一部の奴ら。

国力低下の中で郵貯の売り渡し、外資に食われ、ダダ刷りダメ国債の買い増し、銀行波状、再建への路。

東アジア共同体。
上海銀行サスーンの東アジア共同通貨。→銀行再建しなくてよしw

米欧と中国が核となる新世界秩序。

そして、次に有事が起きる場所。
中国、インド水問題。
パキスタンを使って、と。
その前に、どこぞでウラン採掘の揉め事、と。

私的陰毛妄想話w


アラブは鬼畜米英で戦った旧大日本帝国の後継者、かつてのカミカゼ・アタックが日本赤軍の岡本公三のテルアビブ事件を介して今の自爆テロへと繋る。

ヒトラーが編み出した電撃戦の正当な後継戦は、イスラエル。

世の中、気が付くと捻じれてますw

とりあえず、世界地図が変わるかもしれない。
だけど、そのうねりも商売だ。



誰かさんの言葉w

「すべてを疑え。そして、怪しいと思ったらカネの流れを追え。」




はい。



ノアの箱舟は、東京なのかな、大阪なのかな。






情報収集をしているだけでも、心が磨り減ってきます。
現場で戦う人達は、それだけでも大変なのに情報を集め外に出しています。
フクシマ最前線なんかは、想像を絶します。
土のうえサンがツイートしてました。
「ネットは、補給線でもある」と。

正直、何もかも間に合うような気がしません。
ただ、殿によって、「時間稼ぎ」が出来るとゆうことです。
このカルト国家ジャパンから逃げれる人は、やっぱり逃げて下さい。

僕は、目に入って逸らす事が出来なくなりました。
カネがねーので物理的にも無理ですがw

「このままでは死ぬぞ」という現実が追いついてくる時には、逃げる事は叶いません。

先に繋げる為にも、殿を自分が出来る範囲で、と思っています。(間違ってても責任なんかとらねーけどシラネーケドw)
命を賭けたところで、ほんのコンマ何秒の時間稼ぎだろうけど。
まぁ、今の自分の力じゃソレも適いませんがw


posted by デスペラード at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。