2012年09月17日

震災復興よりも軍事復興なカネの亡者さん達。

アホ潜脳装置のテレビを消しましょう。

●ようこそメディカルテクニカ Saturday, August 4, 2012
平成23年度の心疾患死亡率の全国一位『福島』

http://shirakabako7.blogspot.jp/2012/08/23.html

各県が前年度とそれほど変わらず推移している中、一年およそ30ポイントもの上昇となっています。
元々高い値ではあるので、原発事故による影響であると断定することはできませんが、
セシウムの内部被曝の深刻さ、その影響の深さを考えた場合、ある意味納得することができます




はい。
とりあえず、去年のデータでした。
津波で亡くなったとされる人達で遺体の回収も進んでいない人達もおられますね。
大災害の真っ只中なので、はっきりと分からない事が多そうですが。

福島の子供の約40lに甲状腺の異常というクソッタレの話も出てきてる(甲状腺ガンも出たそうです)けど、まぁ、今のところとゆーわけで。
まだ、検診をさせてもらえない子供達だって多いですからね。
糞メディアがすべてを出す事は無いだろうけど、段階的に少しずつ出てきます。
まぁ、お隣の宮城は、出さねーだろーな(嘲)

福島で暮らす事を進めるエートスなんかと大規模な最終核廃棄物処理場を目論む奴等と。

病死者の増加。
人を減らして、原発災害補償を出来るだけ少なくする。
誠天さんが言ってたと思うが、その補償欲しさに福島から出ない、子供を福島から離さない人達も。
他府県に逃げれば、補償はしないだろうから。
ガン保険(集めるだけ集めて保証の前に計画倒産の幽霊会社も出ますかな)。
ガン医療、製薬会社(効きもしねー)。
TPP進めたくて仕方ねーですな。

福島のある程度の人工削除が完成してきたなら、人が減っていけば自ずとその地域の経済活動が収縮され、破産状態の人達が増える(現時点でもそーだね)。
そこに、カネと仕事を撒いて「最終核廃棄物処理場」が出来る。

書いてて思ったけど、既にいける状態ではありますね。
とりあえず、右手と左手の法則は進行中とゆーわけで。


「フクシマ」の実態を表すnewsが増えてきた。
大規模なフクシマ最終核廃棄物処理場計画が進んできてるんですね。



特集ワイド:被災地には後回し!?復興予算にシロアリの群れ 「官僚、いけいけドンドン」武器や核融合研究まで
毎日新聞 2012年09月13日 東京夕刊

http://mainichi.jp/feature/news/20120913dde012040011000c.html

>総務省によると、震災で甚大な被害を受け、本庁舎の建て替えが必要なのは13市町あり、ひとつも着工には至っていない。それなのに復興予算で、霞が関では着々と耐震工事を進めているわけだ。

>怒りをあらわにするのは、宮城2区選出の斎藤恭紀衆院議員(新党きづな)だ。「国民は原発に苦しめられているのに、なんで復興予算が高速増殖原型炉『もんじゅ』(福井県敦賀市)に回るのか」
斎藤氏が「怪しい予算」と指摘するのは、文部科学省が所管する独立行政法人・日本原子力研究開発機構の運営費や設備費などに計上された計約107億円。同機構は「もんじゅ」を運営している。


>宮城6区選出の小野寺五典衆院議員(自民党)「復興予算で武器や弾薬をそろえたり、外交や耐震化工事を行ったり。国民が知ったら『被災者を支援するために増税に応じたのに、何だ!』と怒りますよ」

>復興予算:防衛省には、12年度の復興特会で、武器車両等整備費669億円、航空機整備費99億円の予算が付いた。同省は「津波で被災した弾薬、ヘリコプターの復旧などに使う。復興特会の予算ではおかしいという批判がありますが、認識の差です」

>政府は11年度からの5年間で20兆円近い復興予算を投じる方針だが、13年度予算の要求分を加えると既に約23兆円に達する。

>無駄な事業を行わなければ復興増税は必要ない。それよりも被災者の力を信じて直接支援すべきだ。深刻な被災者は50万人として、1人に1000万円を配っても5兆円で済む」




はい。
弾薬を揃える(嘲)
戦時中ですね(嘲)
復興予算や消費税増税分が軍事費に垂れ流しているってのは、前にも出しましたね。
核融合にでっけーカネを回してます。
震災地に震災された人々に回す事は考えてないようです。


で、軍事費って事で、

尖閣が五月蠅いですね。
中国のデモをやたらとマスゴミは流して煽っていますね。
日本で起きた10万人規模の反原発デモ(暴力沙汰の無い、ゴミすら落ちてない、整然とした文明人のデモ)を華麗にスルーしまくったくせに。

この問題は、石原の糞が尖閣購入を立ち上げたのがきっかけですね。
東京都から国が買うってなったのは、ただのお金の吊り上げくさかったですねw
尖閣諸島付近は、米軍の演習場です。
糞石原の後ろにいるのは、ヘリテージ財団。米軍産複合体。
わざわざ、揉めたいんです。

http://mobile.twitter.com/show_you_all/status/247517268068683776?p=v

笹田 惣介
@show_you_all
なぜ今「尖閣」なのか?…その裏には、米国で昨年11月に決定済みの「トリガー条項」がある。2013年1月から「国防費を46兆円規模で強制的に削減することになる米国に代わり、日本が無駄な兵器購入を増加させ米国軍需産業を潤わせる」必要があるのだ。しかも、トリガー条項まで4か月しかない。



とりあえず、バか高い兵器の購入(僕らの血税)なので、本気で戦争はねーと思うんですが、

糞石原が尖閣に行くとかゆー話も出てました。
自分の命と引き換えに「きっかけ」を作りますか?(嘲)

尖閣をめぐる紛争がもし始まったとしたら尖閣での局地戦かしら。
誘いに乗ってくれてありがとうとゆー訳で、中国に明け渡しとかw
まぁ、尖閣に眠る海底資源に米が突っ込まない訳がありませんがw


そーいえば、ロシアと国際金融資本に乗っ取られている韓国がやたらと接近してますね。

○ロシア韓国がビザなし体制へ
3.09.2012, 19:16
http://japanese.ruvr.ru/2012_09_03/roshia-kankoku-biza-nashi/
韓国とロシアはビザなし渡航を行なうためのあらゆる条件をそろえた。3日、モスクワで韓国移民庁のリ・チャンセ長官が明らかにした。


日本と韓国の糞政府達もわざわざ揉めようとしてますからね。
悪役プロレスラーは、ジャポンってな訳で(嘲)

東アジア新秩序か。
事が本格的に起きる時には、しっかりと大規模な核のゴミ捨て場が出来てる事でしょーし。
プロレス冷戦で、軍産核利益共同体はしっかりと儲けなさるんですね(嘲)



posted by デスペラード at 19:02| Comment(2) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結局は野ぶたも他人事
19日報道ステーションの野ぶた尖閣は長期的に安定かつって棒読みかよ
復興予算は法に基づいて…
相変わらず自分の保身には射止めをつけない奴だな
原発ゼロ撤回って少しは抵抗しろよ!
話し変わるけど人権法案閣議決定したね
通るはずないけど…
それでも自民にしても維新にしてもどっちになっても数年後には通りそうな感じだね
国益より自分の利権って長期自民党独裁的な考え方がいつまでたってもかわらない日本が苛立ちますよね
んじゃ立候補して日本変えればって言われても無理だし
暴動起こせばその辺の国と変わらないし
あ〜俺は週末東京デモに参加する勇気もないし残念
とりあえず川平で締めます

くぅ〜
Posted by おーい竜馬を見て立ち上がったが現実を見て挫折した俺 at 2012年09月20日 00:55
>おーい竜馬を見て立ち上がったが現実を見て挫折した俺

ほんとシラヌマニおっかねー法案を閣議決定しましたな。

暴動起こすとあちらさんが喜ぶだけだからね。

出来る事っていえば、知る事、考える事、伝える事、文句言う事w

自分の周りに話を地元議員に意見を。

キニクワネー事をキニクワネーと言えばイイだけですYo

現実問題、自己防衛しか出来ませんね、今のところ。
まぁ、それを広めましょ。
Posted by デスペラード at 2012年09月20日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。