2012年04月14日

カルトの十八番

昨日は、いろいろと「五月蠅かった」な。



●祇園暴走、容疑者は事故当時意識障害なしと判断
読売新聞 4月14日(土)9時10分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120413-00001224-yom-soci
京都市東山区・祇園で軽ワゴン車が歩行者をはねて7人が死亡、11人が負傷した事故で、呉服店の社員・藤崎晋吾容疑者(30)(死亡)が直前にタクシーに追突した後、いったん車をバックさせていたことがわかった。

 藤崎容疑者はてんかんの持病があったが、京都府警は当時、発作による意識障害はなかったと判断。歩行者が交差点を渡っているのを知りながら突っ込んだとみて13日、殺人容疑で自宅や勤務先を捜索した。

 捜査関係者によると、藤崎容疑者は12日午後1時過ぎ、大和大路通四条の交差点南約170メートルでタクシーに追突した後、バックしてからタクシーを追い越して行ったとの目撃情報があった。そのまま北上し、交差点に入る直前には、クラクションを鳴らしたという。

 交差点付近で10人以上をはねた後、やや左にカーブしている大和大路通を電柱に衝突するまで約190メートル進んでおり、府警は藤崎容疑者がハンドルを操作していたとみている。

 追突現場から、車で走り抜けた約360メートルの間、ブレーキをかけた形跡はなかった。府警は追突事故で藤崎容疑者がパニック状態に陥り、急いで走り去ろうとしたとの見方を強めている。


●誠天調書 2012年06月13日
○「裁判なしの死刑執行」と「“合法的に”大量虐殺と民族浄化への直接攻撃」を公然と画策している連中は、相も変わらず 同時多発テロ が大好き。

http://mkt5126.seesaa.net/article/264291316.html

https://twitter.com/opasou/status/190615709653540864
それに、衝突して止まった軽自動車、
テレビの速報で見たけど(意識的に)、エアバッグ出てるし運転席つぶれてないし、
衝突時は生きていて、それで警察に確保された後「死んだ」んだってねww 
へーーー それがてんかん発作による死ってやつかww


“保険金殺人をして 受取人の先で迂回をさせて家族へ という事で借金の帳消し”
とかだったら 充分に動機が成立するよね。


●誠天調書 2011年10月07日
○日本の一般民衆へ大規模無差別自爆テロを仕掛けてくる連中の論理

http://mkt5126.seesaa.net/article/229204248.html
○秋葉原通り魔事件 は カルトの保険金殺人
http://mkt5126.seesaa.net/article/229852630.html



・交差点に入る直前には、クラクションを鳴らした。
・交差点付近で10人以上をはねた後、やや左にカーブしている大和大路通を電柱に衝突するまで約190メートル進んでおり、府警は藤崎容疑者がハンドルを操作していた。
・追突現場から、車で走り抜けた約360メートルの間、ブレーキをかけた形跡はなかった。

ゴミ売り新聞が報じるまでも無く、「てんかん」は、関係ねーですな。
昨日は、「てんかん」のアリバイ作りに一生懸命だったのに、一夜明けて速攻切替ですなw

貪り合いですか、そーですか。

下僕の鎖は、「事件」ならば、犯人の身内もしっかりと繋がれるわけで。
事件!?・・・
「テロ」です(キリッ


んで、北朝のミサイル問題か。
まったく迎撃できないポンコツPAC3と、、、

●スロウ忍ブログ@Blogger
○北朝鮮による人工衛星発射の情報が官邸に届く迄に掛かった時間45分。全く役に立たないJ-ALERT。

http://surouninja.blogspot.jp/2012/04/45j-alert.html
北朝鮮の人工衛星打ち上げは失敗に終わったと云われているわけだが、総務省の全国瞬時警報システム(J-ALERT)は案の定、全く役に立たなかった様である(プ

今回、北朝鮮による人工衛星発射を米国の早期警戒衛星が捉え、其の情報が防衛省経由で日本の官邸の危機管理センターに情報が届く迄に掛かった時間は何と45分である。

弾道ミサイルは北朝鮮から日本への距離程度なら10分以内に着弾すると云われているわけで、此の様な瞬時警報システム(笑)など、万が一の時には全く持って無意味だということだな(プ




あんな更地で貧乏国家がミサイル開発できますかw
買ったんでしょw
日本カルトと韓国カルトマネーが米戦争屋(シオニスト)からw
日本カルトと韓国カルトは、堂々と防衛費捻出できますなw
米戦争屋(シオニスト)の小遣い稼ぎは、通常運行です。


新ベンチャー革命2012年4月12日 No.565
○お人好し日本国民は、貧困農業国・北朝鮮が核兵器やミサイルや人工衛星などの軍事的先端技術をもっていることに疑問は湧かないのか

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/29060176.html
本ブログでは中露の対・北朝鮮戦略とは、北朝鮮の軍事的暴走を抑制することとみています、なぜなら、中露とも日本を含む極東を貿易上の有望市場と位置づけており、極東での戦争を本音で忌避しているとみているからです。

 したがって、中露は北朝鮮に経済協力しても、軍事面にて先端技術協力する可能性は極めて低いとみています。

 そこで北朝鮮と中露の関係を振り返ると昨年夏、キムジョンイル将軍様は中露に対して軟化して、しきりに中露接近していました(注http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/26153334.html)。ところが、そうこうするうちに、昨年末、キムジョンイルはあっさり突如、死亡(急病死?)してしまいました(注http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/27825310.html)。

 上記、不審死直前のキムジョンイルの動きを観察すると、キムジョンイルは米戦争屋の恫喝によって、対日・対韓の“敵役”をやらされることに嫌気が差したのではないかと推測できました。その結果、キムジョンイルは米戦争屋の許容を超えて、中露に接近しすぎたので、北朝鮮軍部に潜むであろう米戦争屋スパイ(北朝鮮人)によって処分されたのではないでしょうか。

 北朝鮮のもつ軍事的先端技術が中露の闇支援によるものであれば、そのような情報が、米戦争屋系の米マスコミなどからすでに飛び交っているはずですが、その気配はまったくありません。

 ところで、キムジョンイルは2010年暮れ、米国政府にみずから自国の核施設を開示しています(注http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/20636367.html
)。北の核技術が中露からの供与によるものなら、この時点で、米国と中露の間で何らかの紛糾が起きたはずですが、その気配はまったくありませんでした。

 以上より、北の軍事的先端技術はやはり米戦争屋ネオコンが闇支援している疑惑(注http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/mvr292.htm )がもっとも濃いと思われます。
 


●contemporary navigation
○411に起きた出来事まとめ

http://ccplus.exblog.jp/17768312/

今回の411の作戦の主要な目的は、次の米大統領選挙でカトリックの候補を落選させるため。

同時に、韓国の選挙で、与党を勝利させるためでした。

4月11日が水曜なのに、選挙やるって変でしょ??
そうなんですよ。
411にするために4月11日にしたんですよ。

それで、イミョンバクと同じ宗派で地下で繋がってる金一族にミサイル発射してもらったんです。

それで恐怖を煽って与党が勝利したわけ。

韓国の与党は、米国とFTAを結び、米国の完全属国になりました。

韓国では、当たり前ですが、日本と同じで反対運動が盛り上がったらしいです。
それをぶっ飛ばしたのが、このミサイル騒動なのね。


北朝鮮の衛星(ミサイル)打ち上げの本当の理由とは??も参考に
http://ccplus.exblog.jp/17628623/

韓国の次の大統領候補と言われているのは、CIAクーデターで政権を取り、軍政を敷いたパクチョンヒの娘なんだそうだ。

このパクチョンヒっていうアホが韓国から漢字を排除して歴史を捏造したわけです。
その結果として、米帝国 KKKの手羽先としての韓国が出来上がったわけ。


これは、411の作戦ですよ。

で、今度はその韓国を利用して日本をどうこうしようとしてるんだと思います。


911郵政民営化選挙や711選挙も自民党と公迷党が圧勝したでしょう。

411の地方選挙もね。

全部茶番なんですよ。

ちなみに、戦時中のパクチョンヒの上司っていうのがC哀A岸信介なのね。
おなじみアベちゃんの祖父さん。

自民党清和会の人達は何しても逮捕されないでしょ。
そういうこと。

ま、朝鮮・満州 白い粉ものコネクションの系統のC哀Aってことですね。

で、411に東京都知事になった石原某なんですが、ワシントンに飛んだらしいね。

死刑執行アナグラムにアベと石原と橋下と小沢がどうと書いてあったので、日本の憲法変えさせて極東で戦争起こす誰かさん達の作戦の可能性もあるので、充分警戒しましょうね。

注 死刑囚が入ってる東京拘置所は、元々GHQ の巣鴨プリズンでして、そこの地元政治家は、ずっとアベちゃんの家庭教師の元パチンコ警察官僚です。




今回のミサイル失敗は、「一応ゆー事聞きますが、こんなもんです」的なアピールですかw
「単品じゃ出来ませんよ」的なクソラエルとおんなじ感じでいーですかw

「日本の憲法変えさせて極東で戦争起こす誰かさん達の作戦の可能性」

治安維持法のインフルエンザ特別措置法が衆院可決したのが3月末。
首都直下地震説で騒いでいたのも3月まで。
4月に入ったら、北朝ミサイル問題。


●誠天調書 2012年06月13日
○「裁判なしの死刑執行」と「“合法的に”大量虐殺と民族浄化への直接攻撃」を公然と画策している連中は、相も変わらず 同時多発テロ が大好き。
http://mkt5126.seesaa.net/article/264291316.html

https://twitter.com/yoc_chyy/status/190786152469499904
福島第一3号機、燃料交換機がプール内に落下35tだって
RT @JUNY_THE_BOY_: え!
RT @cmk2wl: 先程、ふくいちライブカメラで「青白い光」と、「光」と、「炎」のようなものが見えていました
現在は見えませんが、その現象の最中にJNNライブカメラは配信を停止

https://twitter.com/yoc_chyy/status/190786575129509888
落下したのは北朝鮮のミサイルじゃなくて、
福島第一3号機、燃料交換機がプール内に落下、35t
という見事なオチでした。




ワラエネー オチですな。

●土のうえのブログ
○防衛予算について

http://blogs.yahoo.co.jp/umebaze/4237288.html


復興予算も消費税増税分も防衛費に流れるようでw

シネバイイノニ




posted by デスペラード at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。