2014年12月16日

秘密保護施行、衆院選、なんやかんや のメモ。

櫻井ジャーナル 2013.08.31
90年前の9月1日に関東地方を巨大地震が襲い、多くの死傷者を出し、建造物が破壊されたが、その復興資金調達に頼ったJPモルガンは日本へ大きな影響力を持つように
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201308310001/



desuperado @desupehannari ・ 12月14日

トモダチ作戦の盟主もjpモルガン。



S ・Kuroda @kuroda06sayuri ・ 12月13日

8年前、大学教授から「将来の日本と韓国の姿がイスラエルにある、観てきなさい」と言われた、そして私はイスラエルへ。貧困と格差社会‥女性の徴兵と軍隊への就職も増加していた。大増税と軍事費の急増(3年間で2倍)、機密政治の拡大と刑務所の増設etc.まさに安倍ちゃんが描く国だね。


クソラエル追っかけると、モルガン様の足跡ばっかり映るんでね。
そ〜ゆーコトだろけど。




さてと、
衆院選茶番の前後のツイートを。
その以前のも適当に。
ああ、ひみちゅほごが施行してましたな。




続きを読む
posted by デスペラード at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

